

R常用ZG(今更)とか

今更ながら書いてみる!
R常用ZGきたよおおおおおおお

ZG.jpg

最後失速したのと、6ラップ目の「todokeru」で0.4秒ロスしたのがちょっと痛いけど満足!!
しばらくは拡張に専念します(`・ω・´)
ある程度満足が行くぐらいになったら常用もうちょっとだけやるかも!

ついでにノーミスZI!

no-misu2.jpg



後はカタカナを少し更新と、漢字も更新ZI!

今の総合はこんな感じ(´ω`)

sougou.jpg


TWをちゃんと始めてから5か月超。
ここまでこれると思ってなかったからすっごいうれしい(*´∀`)

もう少しで最後の総合ランクアップとなる総合ZH!
これを達成したらほんと気まぐれにやる程度になるんじゃないかなーと思います。

あとちょっとがんばる!!

R常用更新とか

この記事はブロとものみ閲覧できます

R総合ZI・常用更新

もうおとといだけど!
とうとうR総合ZIきたよおおおおおおおお


ZI


総合ZJから総合ZIまで1.5か月かかったみたい。
思ったより早かったねイイネ!


ちなみに常用はeighさんとparaphrohnさんとのオフにて更新させていただきました。
なんで更新できたのかが謎だけど、常用ZGがちょっと見えた気がするよ!
てか間に4.6秒ラップがあるからこれがどうにかできてればwwZGあったのにwww

ine.png



まぁなにはともあれ、もうちょっとだけがんばってみます。
こっからはさすがに伸び白が厳しすぎるのでまたーりと!

TWR常用ZH

やっとキター!!!

ZH.jpg


ふええまさか26.2出してから1か月以上かかるとは・・・w
毎回どっかしらでこけてZH逃してた(☍﹏⁰)。

んでもうこけていいからZGラップ3つ出してZH出してやんよ!!って言ったらZGラップ4つでZH出た奇跡
ZGラップ3つすら出たことなかったのに・・・w

何はともあれ目標達成!!
24秒台は気が向いたら狙います気長に!!

運指表

ちょっと修正


unsi.png
プロフィール

のん

Author:のん
HN:のん  主に歌謡タイピング劇場に出没、他タイピングゲームはかなり気まぐれです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
